プレミアム忘年会

BK_G_2q_B

こんにちは、新米おにぎり施工技師のKです。

昨夜、アパレル界の大手、PAL様と、mativeとの

PREMIUM忘年会が行われました。

ワタクシ、まだまだ新米おにぎりの為、ほとんどの方々と初対面で、

やや、緊張気味での御対面となりました。

ですが、始まってみたら、

皆様、とても気さくで、お気遣いのある素敵な方々でしたので、

次第に緊張もほぐれ、本当に楽しい時間を過ごすことが、出来ました。

会では、色々な話が飛び交い、

笑い話や暴露大会しんちゃん

考えさせられる話もしばしば、、、

二次会のカラオケまで盛り上がりました!

楽しい時間は、本当に、あっというまですね。

参加できて、嬉しかったです!

また今日から仕事頑張るぞ!15ファイト

気合をいれてカメラを持っていったのに、写真を撮るのも忘れていました53謝罪

 

 

 http://www.mative.co.jp/

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください