茜色の空 飛行機雲

最近暑くなってきましたね!

朝方はまだ優しい感じなのですが

この昼過ぎの太陽の照り方は、すでに夏を感じさせます。


今日はmativeに半そでのシャツを着てきました。

仕事で外を自転車で回ると、体中が乾くのを感じました。


この前の土日は2日で2つの図書館へ行きました。

ひとつめの図書館ではデザインやカラーを説明する本、画像ソフトの使い方の本など

「勉強の為」とはりきって両手で持ち切れないほどの本を借り、

ふたつめの図書館では文庫でミステリーや軽い短編集をいっぱい借りました。


案の定、教科書のようなデザインの本はまだ机の上に積んだままで、

短編集の方はもう2冊ぐらい読みました。


私もまだまだ修行が必要です!!


日曜日の夕方、天王寺駅から出ると、今まで見たことのないぐらい

まっすぐな飛行機雲が茜色の空を横切っていました。


飛行機雲


あの雲は一体どこまで続いていくのか。

一本のきれいな直線を残して元気よく飛び立っていった

飛行機を想像して、思わずにやりとしてしまいました。

茜色の空




関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください