日別アーカイブ: 2011/09/05

Chicoノベルティー

どーも、僕こと新人WEBデザイナーのMです。

今日の私はというとレッドブルを相方に、お仕事奮闘中です。。。(^_^;)

 

さてさて

みなさん、ご存知の「who’s who Chico」フーズ フー チコ)

メンズウェアをルーツにヴィンテージ・ポップな、おしゃれなショップ☆

今回Mativeにて「who’s who Chico」様ニューオープン店の

ノベルティーを制作いたしました!!

それが、こちら!!

チコオリジナルアンティークノートブック

なんと可愛らしい!!!(●^_^●)

女心を掴むデザインとなっております☆

アンティーク調な表紙をめくると・・・

内表紙

すてきな内表紙になっております!しおりも付属されており細部までこだわって制作いたしました。

ノートブックを閉じた時も小口(閉じた時の背の反対部分)にカラーが施されていて手がこんでますよね★


中身のノートブックのページはこんな感じになっています!

中身 ページ

こちらも全部のページに薄く印刷が施されています!!本物の辞書のようですよね!


日記を書くも良し!!インテリアとして飾るも良し!!

用途にあふれますね♪♪


9 / 10 に 「札幌パセオ」店、10 / 5 に「新静岡セノバ」店にてオープンノベルティとして

¥8,000以上お買い上げのお客様へ先着200名様で配布されるそうです。


ちなみに「who’s who Chico」のホームページは私が所属している

「Signature」(シグネチャ)にて制作致しました☆

おしゃれでアンティーク性溢れるホームページも是非チェックしてみてください!!

http://www.w-chico.jp

眺めているだけで楽しくなっちゃいます♪

 

チコ ノベルティー

「おしゃれの秋」は、Chicoで決まり♪(^_^)b