新メンバー仲間入り

こんにちは新人WEBデザイナーMです

気付けばもう10月ですね秋風が冷たいです。。。

私も入社して1カ月が経ちましたなんだか本当にあっという間です・・・

 

そして何と今日!!

mativeに新しい仲間が加わりました

事務員さんとして入社したMちゃんはいつもニコニコしていて

周りまで笑顔にする明るい子です

そしてmative初の平成生まれという・・・何ともフレッシュであります。

これからますますにぎやかな職場になりそうです!!

 

Mちゃんの任される事務のお仕事はけっこう多く、書類制作だったり

電話や来客の応対、お掃除だったりたくさんあります

覚えることが多くて本当に大変だと思うけど頑張っていこうね

 

この間、一緒にお昼ご飯を食べに行きましたがとても面白い子で

それ以来、なかなか目を離せません

そんなMちゃんは「お肉の脂身だけは苦手なんです~」と言っていました

でも、お肉は好きと言っていました(・▼・)

何とも可愛らしく妹キャラといった感じです・・・

そんなMちゃんをこれからよろしくお願いします!

いつかブログ書いてもらおうかな・・・

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください