Happy Birth Day

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

今月Mativeでは 誕生日 を迎えた方が2人。

今日はその主役の2人をご紹介。

 

まず1人目。

1日に誕生日を迎えたanyの設計担当T氏。

T氏は現場と会社の行き来で、とにかくいつも忙しそうです。

店舗設計や内装の知識がほとんどない私の質問にも

忙しい手をとめ、こころよく教えてくれます。

無知な私でもわかるように、わざわざサンプル帳を引き出してくれたり

図に書いて丁寧に教えてくれる、優しさのライセンスがあればS級であろうT氏・・・

T氏の少年のような笑顔にみんなが癒されてます。

たまにすごい体制でキーボードをたたいてるのが気になります。笑

 

そんなT氏はご飯屋さんに詳しい!「ここは行った方がええで~」と

何件か教えてもらい早速、食べにいきました!美味しかったなぁ。

ありがとうございます。

 

そして2人目。

昨日8日に誕生日を迎えたQuarto403のグラフィックデザイナーO氏。

テキパキ大量の仕事をこなすO氏。みんなが頼りにしています。

そして、とにかく絵が上手い!!!

初めてO氏の描いたイラストを見せてもらったときにアドレナリンが出たのを

覚えてます。笑

「すごいとしかいいようがない」とはこういう時に使うんだ・・・!と

学んだ26歳の秋の出来事でした。笑

そんなO氏のお手伝いをたまにしますが

お手伝いになってないであろうお手伝いでもO氏は「ありがとう~助かったわ~」と

言ってくれます。あなたは神ですか・・・私、頑張ります!!

 

そしてO氏は漫画を読むのが速い!

前に単行本を1時間に4冊読んだといってました。

私はめっちゃ急いで1.5冊だな・・・(私が遅いのか・・・?)

 

そんな2人。

この1年も実りある1年になりますように!!!

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください