新メンバー

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

早いもので、もう月。。まだまだ寒い季節が続きます。

今日はmativeに新しい仲間が加わりました!

mative内もどんどん人が増えていき、にぎやかになってまいりましたよ~

 

本日、新メンバーに加わったYさん。

朝、みんなで集まり自己紹介したのですが、すごく緊張しているようで・・・

その様子になかなか目を離せず・・・こっちにも緊張が伝わってくるようでした。

やっぱり初日っていうのは緊張するもんです。

 

Yさんはmativeのプリント事業部「Print-alamode」に配属され

プリントオペレーター業務を任されます。

ポスターの出力やカット、ラミネート加工などなど。。。

グラフィックデザインにも興味があるようで今後が楽しみです!

 

お昼はYさんとmativeメンバー何人かが集まり近くの定食屋さんへ!

Yさんを囲み皆で楽しくいただきました。

Yさんは写真を撮るのと音楽を聴くのが趣味のようで・・・

おしゃれな趣味

空を撮るのが好きって言っていました。これまたおしゃれ!

音楽は洋楽が好きって言ってたから一緒だな

お酒を飲むのも好きらしく、それも一緒だな笑

今度、いろいろ話してみたいと思います!

 

これからまた一段と楽しくなりそうです!

またmativeメンバー紹介していきます~!

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください