ロケ撮影

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

今日は、とある撮影のお手伝いに行ってきました。

撮影のお手伝いをするのは今回で2回目!

1回目の時は、事務所で撮影をしたのですが、アタフタしてたら

終わってた気がします。。笑そして2回目の今回は何とロケ!!

 

中津にある「34キッチン」様にお邪魔して撮影をしてきました!

(何の撮影かはまだ内緒なので・・・情報公開をお楽しみに!)

今回、わたしは34キッチン様には初めて行かせていただいたのですが

高架下に店舗があり、外観に雰囲気があって、とってもおしゃれ!

 

お店の中もとってもおしゃれで、ヴィンテージの缶の置物やレトロっちっくなかわいいライト、

おしゃれなレザーのソファー。。お店にあるものすべてがツボで、

すごくわたしの好きな空間でした。これからプライベートで行きたいな

 

そんなおしゃれで落ち着きのある空間の中。

撮影はどんどん進みます。

WEBディレクターのH氏がはしごに昇ってみたり、椅子に座りながら撮ってみたり

立ったままだったりと、いろんな角度からどんどんシャッターを切っていきます。

 

店内にあるソファーや椅子をうまいこと使いながら

気が付けば、あっという間に時間がたってしまっているという感じで

すごく楽しかったなぁ

わたしも、いつもブログに掲載する写真を撮ったりしていますが

いつもとは違って、何だか新鮮な気分でした。

 

仕上りが楽しみ!またブログにて紹介します!

34キッチンも、すっごくおススメなので是非

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください