ダンススタジオ ダンス必修化

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

この間、念願のお花見に行ってきました!

天気も良くって本当に気持ちよかった―。。笑

気が付けば、もう4月も終わりに近づいてて。。本当に早いなぁ~・・

夜はまだ肌寒いけど、もう春!!

何か新しい事にチャレンジしてみようかな・・・

春になると何か新しいことをはじめてみたくなるもんです。

 

 

春と言えば、最近ニュースでも話題になっている今季からの中学生ダンス必修化。

この春から体育の授業にダンスが加わったとのこと!

中学校でダンスの思い出と言えば社交ダンスしか浮かびません。。

でも、これからの授業では最近の「現代的なリズムのダンス」もあるようで・・

ヒップホップダンスとか

すごいな~。。

ある程度は皆が踊れるようになるってことですもんね。

何だか楽しそう

わたしも知り合いにダンサーがいますが実際に間近で見ると

本当にすごい!迫力もあり、かっこいいものです。

やってみようか。。。なぁ笑 なんでもチャレンジする精神は大事です!笑

 

そんなこともあり最近、ダンススタジオやスクールからの

お仕事依頼が増えています!

Mativeはチラシやポスターなどの広告ツールからデザイン、

内外装、看板やホームページまで手掛けているので新規店舗のみならず、

既存の店舗スクールも素敵にプロデュースしちゃいます!

 

またブログでも紹介していこうと思いますので

お楽しみに!

 


 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください