歓迎会

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

先週の金曜日、遅ばせながら2月にプリント事業部print-alamode

プリントオペレーターとして入社したO氏と

4月に店舗設計事業部anyにスペースプランナーとして入社したM氏の

歓迎会が開かれました!

 

今回はmativeのあるビル1階に少し前オープンした

「キッチンやました」さんにて。

オープンしていたのは知ってたものの、行ったことがなかったのと

ランチへ行ったBOSSが「おいしかったで~」と話していたので、

久しぶりの社内の飲み会ともあり、行く前からワクワクしていました。

 

普段、事務所や現場、工場と作業場所が離れているということもあって

全員がそろうのは本当に久しぶり!

4人掛けのテーブルだったので、各自ローテーションしながら、

普段とは違うプライベートの話などがたくさん出来ました。

 

最初の組み合わせが

BOSS+主役のお2人+わたしという何ともめずらしい組み合わせ・・笑

なかなか居合わせることがないメンバーである。。。笑

O氏もM氏も新メンバーに加わって、けっこう経つのですが

普段している仕事が違うため、なかなか絡みがなかったので

キチンといろいろ話したのは、初めてだったかも。。

思ってた印象と違ったり、変わった一面も見れたりして新鮮でした!

 

その後、また席をローテーションしていったりして

それぞれのテーブルでにぎわい、あっという間に時間が過ぎていきました。

いつもより早めのお開きでしたが、とっても楽しかったなぁ~。。

 

新メンバーも加わり、更にmativeメンバーの団結力が

強くなった!かも・・!笑

やっぱりこういう場はみんなの距離も縮まっていいですね!

新メンバーの今後の活躍にも乞うご期待!!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください