1000000人のキャンドルナイト

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

昨日、茶屋町で開催された「1000000人のキャンドルナイト」

 

 

mativeのスペースプランナーT氏、施工師のK氏、

グラフィックデザイナーのU氏が作品を出展するとのことで行ってきました!

8時ごろ会場に着いたのですが、すでにたくさんの人!

いろんな場所でキャンドルの光が灯されていて、とってもキレイでした。

 

人ごみのなか、たくさんの作品を見れて、温かな優しい空間に癒されました。

まずグラフィックデザイナーU氏のペーパーバックを探しに向かい、

はぐれ迷子になりながら笑 ようやくたどり着きました!

 

 

かわいい!さすがです!器用すぎます。

気が付いたらカメラでも携帯でも写真撮りまくっていました。

 

その後、T氏とK氏の「Komachi」を探しに・・!

なかなか見つけられず時間もすぎ焦っているところ、T氏と遭遇し何とかたどりつけました。

近づく前からすごい人だかりが!もしやと思いきや、やはり「Komachi」エリア!

 

 

すごく大人気で、みんながカメラや携帯で写真を撮りながら

「これスゴイね~!」「めっちゃキレイ!写真とっとこっ」という声が聞こえ、

何もしてないんですが私が嬉しくなりました笑

 

思わず「コレうちの会社の人がつくったんですッ!」と声かけそうになっちゃいました。

 

 

でも自慢したくなるほど鼻たかだかでした。

木のナチュラルな感じがキャンドルの光に照らされて何とも温かい

ほっこりとした落ち着く空間でした。

 

その後、WHO’S WHO gallery大阪店のアートブース「gallery WHO’S WHO」でも

キャンドルナイトが開催されてるとのことで行ってきました!

 

 

すごい!センスありすぎます!

幻想的な空間に時間もわすれてしまうほど・・・こちらのキャンドルナイトは

明日の8日まで開催されているので、お近くの方は是非!

たくさん充電できたので今日からまた頑張ります!笑

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください