mative 実積写真 更新しました。

 

こんにちは。

今日はmativeホームページを更新しましたので、ご紹介します!

 

WORKS 実積紹介ページでは、過去に制作しました実積を多数、紹介しています。

 

まず、ショッパーやダイレクトメールなどのグラフィックデザイン。

これからのポスターやポップのデザインの参考になるものも多いはず!

企画・デザイン事業部Quarto403にてデザインされたおしゃれな作品が

ズラリと掲載されています!

このデザイン、見たことある!!という方も多いはずです!

 

続いてサインデザイン。

こちらでは、さまざまな素材を使用した看板をご紹介しています。

立て看板や切り文字サイン、切り文字サインの中でも

ABS樹脂を使用した高級感ある切り文字や、カルプ素材などたくさん!

 

こちらは実積でも紹介している南船場にある「ciaopanic」様の立て看板です。

 

 

ライトで夜間もキレイに見え、宣伝・広告効果が抜群です。

同じ看板でもコチラは夏バージョン。

 


 

同じ看板でも内容が変わるだけで、印象も変わってきます。

写真などは目につきやすく、店舗のアイテム等が掲載されていると

思わず行きたくなってしまいますよね!

プリント事業部のprint-alamodeでは看板のシート、万能塀などの大判出力も対応しています!

大きなサイズでも鮮明にプリントでき、とってもキレイな仕上がりです。

施工も行っており、非常にスピーディです。

 

続いてはスペースデザイン。

こちらでは店舗設計事業部anyによる店舗の外装や内装デザインなどを

ご紹介しています。

インパクトある、かわいらしい外装や、落ち着いた印象の気品あふれる

内装までさまざま!

anyでは家具製作も行っているので、店舗やオフィスに合わせた什器やディスプレイを

オリジナルで製作することも可能です!

 

mativeの今までの実積がたくさん!いろいろなデザインがあり

見ているだけでも楽しいです!

これからの製作をお考えの方は、是非ご参考に!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください