店舗外観 看板製作

 

こんにちは。

今日は、mativeの店舗運営事業部の店舗まるごと応援団

モデル店舗の「えびす 手羽先」の店舗外観をご紹介したいと思います。

森ノ宮駅から徒歩1分という近さ!

 

 

和風な木の温もりが伝わってくるような外観が目印です。

 

外観と同じく、遠くからでも光を放ち、目立っているのが写真左にある電照式サイン。

看板本体にライトが内蔵されているため、夜間も目立ち広告・宣伝効果もバッチリ。

 

 

店舗の目印にもなるので夜間、営業している店舗には欠かせません。

表面はインクジェット出力した電照用塩ビシートを施工しています。

 

右側にはA型の立て看板を設置しています。

自社工場にて製作しているんですよ!

木枠を製作してから看板の表面にアルポリックを取付け、インクジェット出力した

塩ビシートにマットラミネート加工がしてあります。

ラミネート加工することで耐水性があがり、屋外でも使用できます。

 

 

続いては、店舗入口の両端にかわいらしくディスプレイしてある灯篭(とうろう)

和風な雰囲気がでていて、とってもおしゃれですね!

光でわかりにくいですが、おしゃれな和柄がプリントされているんですよ。

点灯前の写真がコチラです。

 

 

店舗外観のアクセントになり、よりいっそう店舗を引き立ててくれます。

これから製作をお考えの方は是非、ご参考に!

手羽先をはじめ、おいしい鶏料理がたくさんなので、お近くの方は是非!

「えびす ぐるなびページ」

「えびす 食べログページ」

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください