新メンバーが加わりました!

 

こんにちは。

今年もあと1カ月をきってしまいましたね。早いもので、もう12月突入です。。寒い寒い。。

そんな今日、Mativeに更に新しい仲間が加わりました!

企画・デザイン事業部Quarto403にグラフィックデザイナーとして入社したOちゃん。

おっとりとした雰囲気のある癒し系です。

師走ということもあり全員は揃えなかったのですが、恒例の挨拶からはじまりました。

おっとりとした雰囲気とは違い、とってもしっかりとした挨拶。わたしの時とは大違い。。笑

 

そんなOちゃんにはもうひとつの顔があるんです。

それは・・フォトグラファー!

以前、撮影関係の仕事についていたらしくカメラの腕前はプロ級です・・!

カメラのことや画像のことも詳しくて、ためになる話ばかり。

わたしもさっそく教えていただきましたよ。

何枚か撮影した写真を見せてもらいましたが、どれも素敵すぎてキレイなものばかりでした。

その中でも1枚、プライベートで撮影した紅葉の写真をいただきました。

 

 

とってもキレイで鮮明すぎます!

夜のもみじ、おしゃれですね。思わず、ため息がでてしまいます。

これからホームページやブログの写真も、実物の良さがより伝わりやすくなっていくことでしょう・・!

更にMativeの魅力が伝わるよう、わたしも頑張りたいと思います。

これからお楽しみに!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください