チコレート ノベルティパッケージ

 

こんにちは。

今日は、とってもかわいいノベルティをご紹介したいと思います。

こちらは12/1(土)からスタートしている「who’s who chico」様のクリスマスフェアーノベルティ!

今回のノベルティはchicoレートハンドミラーです。

もう、すっごくかわいくって・・まるで本物のチョコレートのようです。

細かい部分のデザインまでこだわって製作されたノベルティを今日はパッケージから

ご紹介したいと思います。

 

 

手描きイラスト風のおしゃれなパッケージ。油絵のような見た目がアンティーク感もただよわせる

おしゃれな仕上がりです。パッケージだけでもカワイイので思わず飾っておきたくなるほど・・

裏面のデザインにもこだわりがあり、おちゃめな遊び心が満載です。

 


よーく見てみると、ブランドコンセプトや全国の各店舗様名、栄養成分表など見ているだけでも

楽しいデザインになっています。

ちなみに賞味期限は「forever」とのこと・・かわいすぎます。

店舗ディスプレイ用に10枚収納出来るケースも製作しました。

 

 

たくさん並べてあるとまた、いちだんとかわいく見えます。本物のお菓子売り場のようですね。

収納ケースも4面が異なるデザインでこちらもとってもおしゃれなんです!

背面のデザインはコチラ。

 

 

更に左側にまわしていくと、お菓子などによくある可愛らしい注意書き。

 

 

どこから見てもかわいいデザイン。このまま欲しいぐらいですね。

今月、1日からスタートしたクリスマスフェアーのノベルティは無くなり次第、終了とのことなので

是非、この機会にお近くの「who’s who chico」様へ!

 

明日は、かわいらしいパッケージの中身となるハンドミラーをご紹介したいと思います。

お楽しみに!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください