新年あけましておめでとうございます!!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2013年スタートしました!

気が付くともう10日近くも経っていますね。はやいはやい・・

Mativeも7日から営業を開始しております!

 

今年は少し長めのお正月休みでしたので休みボケしないかと

ギリギリまでふわふわした気持ちでしたが案外すんなりいくもんですね笑

あっという間に1日が過ぎていった気がします。

ただ、去年とは違いキレイなデスクで仕事を始まることが出来ました。

 

去年は年末まで各事業部バタバタしており

最終日に大掃除と忘年会が開催されました。

場所はブログでも度々ご紹介している「えびす」

久しぶりに行くということもあって、とっても楽しむことができました。

その「えびす」!!今年からメニューを一新して更にパワーアップしております!

 

 

今日は少しだけご紹介したいと思います。

今まで通りの名物手羽先や、こだわりのモツを使用したもつ鍋はもちろん、

新たに追加されたメニューも食をそそるものばかりです。

コチラは「ふわふわオムレツのデミソース」

 

 

鶏料理がメインのえびすですが、鶏以外の料理も絶品です!

濃厚なデミソースに、ふわふわに仕上がったオムレツがすごく合います。

お子様にも喜ばれるメニューの一つです。

 

 

デザート類も豊富に取り揃えられています!

写真で見ているだけでも美味しさが伝わってきちゃいますね~

新しくリニューアルされたえびす ぐるなびページも是非チェックしてみてください!

えびすは月曜日の定休日以外、毎日17;00~営業しております。

15名様から可能な貸切や、コース料理も新しくなっておりますので、

これからの新年会や宴会等に是非どうぞ!

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください