続~トイレ改装中!

こんばんわ。

 

すっかり涼しくなったここ最近でしたが、

今日はお昼少し暑かったですね。。

後もう少し残暑が終われば、いよいよ秋の到来ですね。

9月は、16日は敬老の日、23日は秋分の日と連休が2回も続きますが、

皆様はどこかに出かけられるご予定はございますか?

 

さて、以前のブログ記事「トイレ 改装中!」で、Mativeのトイレが工事中である事を

お伝えしたままとなっておりましたが、その後の状況をお伝えしておりませんでしたね。

ようやくですが、改装済みのトイレの事や、

その他のビルメンテナンスの事もお伝えしたいと思います。

 

まず改装中だったトイレですが、見事にきれいに生まれ変わりました。

※ちなみに写真はまだ未使用の状態ですよ(笑)

 

 

その他にも、先日1Fの照明の改装工事が行われておりました。

普段見れない天井裏が見れたりして、ちょっとテンションが上がるのは

私だけ?(笑)でしょうか。

 

 

工事業者の方々、本当にお疲れ様でした。

 

 

そして完成後の写真がこちら!

 

 

なんということでしょう♪(笑)

たぶん、LED照明と思われますが、非常に廊下の電気が明るくなりました!

 

Mativeも日々成長を続けておりますが、

Mativeの事務所のビルも日々成長を続けております。

 

皆様、次回Mativeにお越しの際は、
Mativeの進化、ビルの進化にも目を向けて頂ければと思います。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください