ハロウィンイベント ディスプレイ製作

 

こんにちは。

みなさん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか・・?

私はというと先週の金曜あたりから体調を崩し。。

3連休寝て過ごすハメになってしましました。

朝夕はだいぶ冷えるようになってきているので、

みなさま体調にはお気を付け下さい。

 

 

そんな肌寒さを感じるようになった今日は、来月に迫る秋のイベント、

ハロウィンにちなんだディスプレイをご紹介したいと思います。

ハロウィンって小さい時はお菓子を貰いにまわったり、

大人になっても仮装パーティーではしゃいだりと、みんながわくわくするイベントですよね!

こちらは以前、「on the couch」様のハロウィンイベントとして製作しました

段ボールを使用したディスプレイです。

 

 

板状の段ボールを積層させて分厚くし、カットしたディスプレイ、

姿切りにカットされていて、とってもカワイイです!

表面のグラフィックはシートにプリントしたものを貼っています。

背面に脚をつけてあげることで、自立式も可能になるこちらのディスプレイ!

 

 

通常のパネル製作時とは違い、脚部分も段ボールを使用して製作、

安定感のある仕上がりとなります。

正面からの画像はこちら。

 

 

積層させた板状の段ボールは、旭区の工場になる糸ノコギリを使用して

カットしているのですが、プレスを使いキレイに圧着されているため段ボールの

断面もキレイです。

 

 

段ボール独特のクラフト感が、また、おしゃれさを引き立たせてくれます。

重さ自体もほとんどないため、移動させる際も簡単です。

いよいよ、来月に迫ったハロウィン!

イベントに合わせて、店舗をおしゃれに装飾しましょう!

製作を検討されている方は是非、ご参考に。

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください