ハロウィン スタンドポップパネル

 

こんにちは。

今日は、前回のブログに引き続き来月に迫ったハロウィンイベント用の

ディスプレイをご紹介したいと思います。

こちらは去年「on the couch」様の店舗イベント用に製作した大きな姿切り

スタンドポップパネルです。

 

 

可愛らしいカラフルなデザインとフォルムが目立つ大きなスタンドポップパネルです。

後ろ側にまわると大人が1人隠れてしまうほど・・!

これは迫力も満点です。

プリント事業部のprint-alamodeではパネル製作においてもさまざまなオプションがあり、

パネルの厚みをお選びいただくことが可能です。

今回は厚み5mmのものを使用しています。

 

 

デザインや形に合わせてカットすることが可能ですので、オリジナルのパネルを

製作することが可能です。カーブのかかっているところもこんなにキレイ!

パネルの後ろはこんな感じになっています。

 

 

今回、製作したパネルは900mm×1600mmと大きなサイズ展開となっておりますので

通常の紙脚ではなく、厚手の1番大きいサイズ90cmの紙脚を付属させています。

厚紙で出来ているので安定感も抜群です。

 

パネル素材も非常に軽いので、こんなに大きなパネルですが、

女性でも持ち上げることが可能です!

イベントツールや目立つディスプレイ製作をお考えの方は是非ご参考に!

 

ディスプレイの実績は看板事業部segno(セグノ)にて

多数ご紹介しておりますので是非ご覧ください!!

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください