ウインドウ カッティング

クリスマスイベント カッティングディスプレイ

 

こんにちは。

今日はウインドウのガラス面のディスプレイや看板製作としても

活用されることが多いカッティングシートを使用したディスプレイをご紹介します。

もう2か月後に迫ってきたクリスマス!クリスマス用のイベントやフェアーを開催する

店舗様も多いのではないでしょうか。

 

こちらは、以前「WHO’S WHO gallery」様のクリスマスイベント用に

製作したカッティングを使用したディスプレイです。

 

 

赤のシルエットと文字にインパクトのある仕上り。

よーく近くで見てみると赤い兵隊のシルエットの影部分もカッティングで製作されています。

こちらはグレーのカッティングを使用しています。

グレーの影を貼ってから、赤の絵柄を貼り、白い文字を重ねている構成です。

 

プリント事業部print-alamodeでは専用のマシーンを使い、

カッティングシートを好みの形状にてカットすることが可能となっておりますので

文字なども細字のフォントや、小さなサイズもキレイにカットできます。

 

 

今回の絵柄は大きいサイズとしうこともあり、分割で出力したものを施工時に

貼り合わせています。

店舗のガラス面もぼこっとサッシ枠が飛び出ているのですが、

分割で出力することによって飛び出たサッシ枠の部分にもキレイに絵柄がつながっています。

 

 

イベント時やフェアーの告知にはピッタリなディスプレイ!

クリスマスやお正月のセール等へ向けて製作を検討されている方は是非、ご参考に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です