QRコード ショップカード制作

 

こんにちは。

今日は、ショップや飲食店など店舗で他活用されている

ショップカードをご紹介したいと思います。

 

こちらは、プリント事業部print-alamodeのショップカードです!

print-alamodeのビルにも配布用としておいてあります。

 

 

カードの内容はプリアラで取り扱っている商品。

大判のポスターやロールスクリーン、パネルや小ロット印刷も対応している

ダイレクトメールやフライヤーなどをご紹介。

何度かブログでも会社案内をご紹介しているので、お気づきの方もいるかもですが

こちらのショップカードは会社案内と同じデザイン!

 

用紙はピーチケントの220Kgを使用しています。

 

 

ピーチケントは手触りサラサラのスッキリとした印象を与えてくれる用紙です。

自然な白色でどんなジャンルの印刷にも雰囲気を合わせることができる

オールマイティな用紙です。

厚みもあり、しっかりと丈夫なつくりです。

 

そして、ひと際目を引くQRコードは読み取ると【priala blog】へリンク!

 

 

プリアラメンバーが日々、仕事内容や商品を紹介しているブログへアクセスされます。

URLアドレスをじかに入力してWEBへアクセスとなると、非常に時間がかかり、

入力ミス等もおこってしまいがちですがQRコードはスキャンするだけでスグにアクセスでき、

とっても便利!

 

ちなみに裏面はコチラ!

 

 

こちらのQRコードはオフィシャルホームページへリンクするようになっています。

両面印刷することにより、発信したい情報内容をわけて掲載することも可能です!

情報をQRコードにまとめることによって、見た目もスッキリ!

 

今回はショップカードでしたが、名詞やポイントカード等にもおススメです。

これから制作をお考えの方は是非、ご参考に!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください