飲食店ディスプレイの実績をご紹介いたします。

こんにちわ。

 

近畿地方は、明日にかけて台風24号が接近中ですね。

9日の9時頃には、鳥取沖を通過していく予定です。

近年の台風は予測できない被害を出しているので、

皆様も是非お気をつけて下さいね。

 

さて、今日は弊社デザイン事業部看板・ディスプレイ事業部で担当させて頂いた、

飲食店舗様のロゴ・看板製作実績をご紹介させて頂きます。

鶏一丸 守口店様の看板及び内装ディスプレイになります。

 

 

私もまだ食べたことはないのですが、

韓国料理でタッハンマリという鍋料理を味わうことが出来るお店です。

タッハンマリとは、「タッ」=鶏、「ハンマリ」=一匹。

文字通り、鳥がまるごと一匹使った辛くない鍋料理だそうです。

 


 

店内もご覧のとおり、幻想的な雰囲気を醸し出していて、

とてもお洒落ですね。

アクリル板にグラフィックシートを張る事でおしゃれな

空間を再現しております。

 

 

飲食店舗事業主様で、ロゴ・看板や内装についてご検討中でしたら、

是非Mativeにお声掛け下さい。

弊社事業部が、全力でサポートさせて頂きます!

デザイン事業部お問い合わせ

看板・ディスプレイ事業部お問い合わせ

 

弊社デザイン事業部Quarto403の実績サイトでも、

詳細にご紹介させて頂いておりますので、良かったら覗いてみてください♪

 

手前味噌ですが、弊社が運営する飲食店舗、

炭火焼鶏 en-countも是非よろしくお願いいたします。

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です