キャンドルナイト♪♪とクリスマス

 

こんにちわ。

もう10月も中旬となりましたね。

今年も残すところ2か月弱、

11月、12月とあっという間に年末を迎えますね。

 

少し早い話題となりますが、12月のクリスマスシーズンに

備えて準備はもう始めておられますでしょうか?

 

こちらは以前、オンザカウチ様

ノベルティプレゼント告知ポスター&ディスプレイデザイン制作の

ご依頼をいただき、制作したディスプレイになります。

ポスター等については、こちらをご覧ください。

 

 

そして、こちらは季節は違うのですが、以前開催された

キャンドルナイトの様子になります。

茶屋町で開催された「1000000人のキャンドルナイト」

どうですか?幻想的でキレいでしょ??

 

 

次回は、12/4 と 12/11にそれぞれ、西梅田と茶屋町で

開催予定です。もし興味がありましたら、こちらをご覧ください。

1000000人のキャンドルナイト @OSAKA CITY 2013 Winter

西梅田ナイト 12月4日(水)

茶屋町ナイト 12月11日(水)

 

次に、こちらはWHO’S WHO gallery大阪店のアートブース

「gallery WHO’S WHO」でもキャンドルナイトが開催された様子になります。

 

 

そしてこちらは、

Mativeのニューフェィス、パペットマン!!

突如として、町に現れ、笑いの渦で町を破壊しつくす!!・・・な訳ないですよ。

 

 

全然話の流れがないですけど・・

こいつ、これからちょくちょく出てくると思われます。。

Mativeのニューフェィス、パペットマンをよろしく!!

 

・・・って結局何の話?(笑)

 

では。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください