イーゼル パネル

受付ルーム アート家具

 

こんにちは。

今日はmativeのプリント事業部print-alamodeのビル1Fにある

受付ルームをご紹介したいと思います。

まず、ビル1Fの奥にあるため、入口にはおおきなパネルを設置!

※入り口前が奥で暗いため、室内にて撮影しています。

 

 

遠くから見ても目を引く、視認性バッチリなかわいらしいデザインのパネルです!

B1(728mm×1,030mm)サイズにて出力したポスターをフレームにいれ、

イーゼルで設置しています。安定感も抜群です!

 

そして扉をあけると、オフィスの受付ルームではあまりないような?

不思議の国のアリスの世界を空間展開しております。

入口の横にはかわいらしいアンティークちっくなベンチ。

 

 

ブログでも何度かご紹介したことのある、こちらのかわいらしいデザインが

施された家具は以前、中小企業展にて出展した際にデザイン・製作した

オリジナルのアート家具!

 

こちらは正方形のボックスを積み重ねたシェルフです。

 

 

1つ1つの家具、こまかなところもデザインされたシートで装飾してあり、

眺めているだけでも楽しめる仕上がりとなっています。

実際に本が並べられているようなデザインです

 

こちらのアート家具をイベントにて使用したようすはこちらです!

「展示会 アート家具」

「中小企業展示会 シェルフ製作」

他とは差を付けたい!自社だけのオリジナル品に仕上げたい!という方は

是非、ご参考に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です