オリジナルデザイン!オーダーメイド家具・什器

 

こんにちは。

今日はブログでも何度かご紹介しているグラフィックの入ったシートで装飾した

オリジナルの「アート家具」をご紹介したいと思います。

 

以前、ご紹介したトランク型 ドレッサーに引き続き、今日ご紹介するのは普段使いにも

ピッタリなこちらのキッチン収納です!

 

 

かわいい!かわいすぎます!

とってもおしゃれに仕上がったコチラのキッチン収納ボックスは

Quarto403のフォトグラファー兼グラフィックデザイナーによる企画・デザインとなっております。

 


 

「アート家具をもっと身近なものに・・!」をテーマに毎週、デザインチームみんなで案を出しあいながら

会議を行ってきました。このスケッチを見た時から、これこそ身近な生活に取り入れることができるし、

デザインがされているものをあまり見たことが無かったので、実際に「モノ」になったら

すっごくかわいいのでは・・・?!と思っていました。

 

mativeにはプリント事業部もありますので、デザインされたシートはprint-alamodeにて出力!

高性能プリンターにより、本物のタイルのような鮮明なプリントが可能です!

 

 

こんなアップの写真で見ても、「本当にこれってシートなの?」と思ってしまうほどキレイな仕上がり!

シート装飾とは別にフックや引き出しなど実用性もバッチリな機能が盛りだくさんです!

キッチンに立つのが楽しくなってきちゃいますね。

 

 

引出しもそれぞれデザインが異なっていて、取っ手部分もおしゃれ!

ペーパーホルダー部分も塗装で良い感じに色も剥げていたりして雰囲気が抜群です。

あ~こんなの欲しかった!こんなのあったらいいのになぁ・・!が形となった瞬間です。

 

店舗や企業様向けのディスプレイ什器や造作家具から個人様向けの家具まで、

オリジナル家具をつくりたい!という方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

その他、アート家具の製作例はこちらからどうぞ!!

【Art Furniture アート家具】

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください