アート家具 プロトタイプ

関コレでも威力を発揮したアート家具の魅力

 

こんにちわ!

 

気づけばもう3月も終わろうとしています。本当に早い!!ですね。。

気候も段々ポカポカとしてきて、卒業シーズンも終わり、もうすぐ新たな年度の始まりですね。

 

さて、今日はこれから社会人生活をスタートさせるあなたにも

是非知ってほしい家具、マーケットクリエイティブが商品開発を

進めている”アート家具”についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

マーケットクリエイティブでは、アート家具の商品開発を2年に渡って進めて参りました。

 

詳細については、アート家具の専用ページでじっくり確認して頂きたいのですが、

 

http://www.art-kagu.com/

 

 

今日は、アート家具のポイントをおさらいしたいと思います。

 

これまでの家具 ⇒ 普通の家具です(笑)

椅子、テーブル、タンス、本棚・・・等々

世の中には、色んな家具が存在し、私達の生活を支えてくれています。

 

では、アート家具の位置づけは?

アートな家具? ⇒ 芸術的な家具? アーティスティックな家具?

と思いがちですが、マーケットクリエイティブが開発を進めている家具は、少し意味合いが違います。

 


アート家具 ⇒ 店舗什器・家具に販売促進の要素をプラスさせた家具の事を、

アート家具と位置付け、商品開発をスタートしました。

2年目には、個人向けのアート家具の商品開発も進めています。

 

過去にもご紹介させて頂きました、トランク型ドレッサー家具は、

個人向けに商品開発された家具になります。

 

 

先日の関西コレクション(in 京セラドーム)でも、アート家具を取り入れた

メイクアップ様のイベントブースは、お陰様で大盛況でした!!

 

 

今期、弊社ではアート家具を12点製作して参りました。

まだご紹介させて頂いていないアート家具を、近日中にアート家具WEBで公開を予定しておりますので、

お楽しみに!

関コレでも威力を発揮したアート家具の魅力」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Mative's Blog » アート家具 全ラインナップ12点をご紹介 — 看板・デザイン・グラフィック| 大阪 マーケットクリエイティブ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です