最新のディスプレイ実積をご紹介いたします!

 

こんにちわ。

ブログ担当のMativeDです。

Mativeブログ、久々の更新となってしまったことを、お詫び申し上げます。

 

気づけば、七夕も終わり、もう真夏へまっすぐに突入していく感じですね! 

7月から既に猛暑が続いておりますが、夏バテしないためには、温かいものを

飲んだり食べたりすると良いらしいですよ!

 

さて、今日は先日東京で2日間 開催された、AHKAH様の

展示会用の什器製作実積を、少しだけご紹介させて頂きたいと思います。

AHKAH様・・・ジュエリーブランド ホームページURL:http://www.ahkah.jp/

 

弊社で製作させて頂いた什器がこちらになります!

 

 

 

 

どの什器も非常に可愛らしく、洗礼された雰囲気で、クオリティーも非常に高いものが製作出来ました。

こちらが、実際に展示会場でディスプレイされた状態です。

 

 

 

 

「百聞は一見にしかず」ということで、多くの実績写真をご紹介させて頂きましたが、製作過程や、素材等につきましては、

また詳細にレポートさせて頂きたいと思います。

 

ジュエリー用のディスプレイ什器をお考えのブランド様、クオリティーの高い什器の製作をご検討されておりましたら、

是非一度ご相談下さい。 お問い合わせはこちらから

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください