LEGIT 什器製作工場

こんちは~~最近すごくあたたくなり桜も咲き、春を感じる陽気ですね~~

そんな季節が大好きな営業の石黒です。

さて今回は、什器や、家具を製作している弊社の工場LEGITのご紹介です!!

今までも何度かご紹介していたのですが、今回は新しい設備を導入しましたので、その記念に(^○^)

以前の機材はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い込んでる感じがしますよね。

よく頑張ってくれました笑

そしてこの機材の最新バージョンがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、ホワイトだったのが、カラーに変わり、数ミリの狂いもなく木材をカットしてくれます。

この新しい機材の導入によりカットするスピードが上がり効率もよく生産性も上がってます。

什器製作には、様々な素材を使用することがあり、アクリルと木の組み合わせたオリジナル什器製作の依頼を

いただきます。

その木の素材もこの機材を使用し、大量にカットされてます。

弊社は。店舗の設計施工も請け負っておりますので、店舗で使用するテーブル、イス、カウンターなどの什器も

製作できるんです!!どんなご依頼でも、製作しますよ~~~~

その他設備も充実しております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機材は、細かいカットができる機材で、小さい什器や、細かい作業の時に使用します。

木材をプレスする機材など、色々あるので、またご紹介します<m(__)m>

工場には、2階もありイベントや、展示会などで使用される什器も置いております。

その什器は、レンタルも可能となっております。

過去に製作させていただいた、什器があるのですが、お見せできる状態ではなかったので・・・(整理されていない)

こちらも整理ができましたらお見せいたいと思います!!!お楽しみにしててください~~

今回は、工場の設備のご紹介でした!!

Mativeでは、オリジナル什器の製作、家具の製作を小ロットから(1つ)から大量ロットでも製作可能です。

デザイン会社が作る什器とは、陳列を目的としたものではなく商品の価値を上げる什器のご提案です。

什器でお悩みの方は、いつでもご相談ください(^_-)

 

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください