mativeホームページ リニューアルのお知らせ

こんにちは。

本日はmativeホームページリニューアルにともない、

たくさんのお知らせがございます。

また、ひとつひとつの事業や詳細はブログでもお伝えしていきますね。

まず、こちらが今回リニューアルされたWEBのTOPになります。

トップページ

今までは黒字の文章やイラストのみのスライドでシンプルな印象でした。

それを今度はmativeの今!がすぐわかるように旬な事業サービスを写真付きで紹介しております。

全体的にモノトーンのシンプルデザインなので写真がとても目を引きますよね!

1枚目はブログでも度々ご紹介していますがMative初のスイーツショップen-nui(アンニュイ)!

ケーキももちろん、美味しいのですが私のお気に入りはフィナンシェです。

 

つくりはスライドショーになっていて見ていて飽きません、

mativeは「モノづくりが出来るデザイン会社」ということもあり

様々な業種で商品サービス等ありますが、今回は「飲食」に特化した内容を

4枚構成のスライドショーで紹介しております。

 

各スライドショーをクリックすると紹介店舗やグループ会社の紹介部分へスクロール。

飲食店舗運営

各パソコン画像をクリックすると

更にそれぞれのホームページやショップをご覧いただけます。

そして、始めにご紹介させて頂いたen-nui。何と何と★★楽天ショップもオープンしています!

遠方の方でもお家で癒しと至福の時間を堪能することが可能なんですね!\(^^)/

【en-nui 楽天ショップ】

 

飲食店舗の直営店もどんどん増えており、

飲食関係を専門とした「食をデザイン」する会社【riche リッシュ】も本格始動しております。

飲食関係で働いている方、出店を検討している方、オーナー様、食材等の生産者様まで

食に関わることで頑張る店舗・事業主さまをサポートしていきます!

 

サービス内容も豊富なのでいちどチェックしてみて下さいね!

mativeで運営している居酒屋等の直営店紹介もあります!

招き猫のイラストがとってもカワイイですよ~

 

お問い合わせ等ありましたら、お気軽にどうぞ!!

また、各サービス・店舗など詳しくご紹介させていただきます!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください