飲食店 居酒屋プロデュース
店舗デザイン&販促・オープンツール制作のご紹介。

こんにちは!今日の大阪は天気も悪く、いちだんと寒さ感じる朝になりましたね。寒い寒い。。。

金曜日だし?あったまりたいし?

「飲みにいっちゃう?」てなことも増えてきているのではないでしょうか。

そんな今日は前回のブログ記事さいごに予告したようにMativeプロデュース店舗2つ目!

【炭火焼鶏 en-count】のご紹介をさせていただきます。

もちろん、本日も飲食店・オーナー様にグッとくる飲食店に関わる店舗設計、店舗デザイン、販促商材等も

ご紹介いたしますので、お楽しみに!

まずは、おしゃれな店舗外観から・・・みて下さい!

店舗デザイン 外観

一見、「え!?焼き鳥屋なの!??」と思ってしまう程のスタイリッシュでおしゃれな飲食店舗。

『ちょっぴり高級な焼鳥屋』をコンセプトとして、素敵な外観が目を引きます!

今までにない焼鳥、居酒屋のイメージで女性同士でも入りやすい空間になっています。

お持ち帰り 看板

看板製作もお任せください!アルポリ等にインクジェットシート装飾で壁面に設置出来る看板や、

置きがた、キャスター付きなど、看板の使用に合わせてデザイン・設計・製作が可能です。

なかでも夜間も営業する事の多い飲食店では、暗くなってからの案内・目印と、店舗のアプローチとして

看板は必須アイテムですよね。

上記写真のように内照式看板を使用することで夜間は看板内の照明が点灯し、昼夜問わず飲食店への

誘導をスムーズに行ってくれます。

 

店内の雰囲気もとても素敵ですよ!

店舗内装

お一人様でも楽しめるカウンター席、デートや女子会、仲間内のちょっとした集まりでも

人数に応じてカスタマイズで利用することができるテーブル席。落ち着いた明るさの照明、と

ゆっくりと食事の時間を過ごせそうな空間づくりが出来ています。

 

こちらは飲食店ではめずらしい、OPEN記念でつくられたノベルティ品です。

ノベルティ

おしゃれなパッケージ内にはジューシーな焼鳥とも相性抜群の一味唐辛子。

もちろん、パッケージ、ラベルステッカーは完全オリジナル。ロゴやデザインも自社対応で制作しています。

お店の周年祭や、クリスマスやお正月の記念品としても喜ばれ、より「今日も行ってみよ!」とお客様の心を

更にグッと掴むことができると思います。

en-count メニューブック

こちらのメニューブックもデザイン・印刷と自社対応!

だいたい、メニューデータを制作、またはデザイン会社などに制作依頼を行い、印刷会社へ入稿、という

ながれだと思いますが、Mativeではどちらも自社対応が可能なので制作の流れもスムーズ、

スピーディーに行うことが出来ます。

また新規出店の場合など、店舗のロゴ制作から対応させていただくことも可能です。

飲食店出店を検討されている方、ロゴから一新!リニューアルを検討されている飲食店さまなど、

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは、お待ちかね(笑)en-countのお料理紹介です。

焼き鳥

徳島県産阿波尾鶏と兵庫県産丹波鶏の二刀流!

地鶏の特定JASに認定された阿波尾鶏は、旨味成分のアミノ酸が多く含まれ、肉の味に「コク」があり、

肉質に弾力が感じられ、硬いというのではなく肉に粘りがある食べごたえのある鶏肉です。

お酒ジューシーな焼鳥や手羽先、鶏料理と相性バッチリなお酒も豊富にご用意しておりますよ!

女性に人気の果実酒なども多数ございます!

ビールはもちろん、酎ハイに梅酒、カクテルにワインなど各アルコールの種類が多いのも特徴です。

「次はこれ!」と色んな味を楽しめるのは嬉しいですよね。

ランチメニュー

今年からランチタイムでの営業も開始!

自慢の鶏肉を使用した「唐揚げ定食」や「チキン南蛮定食」「親子丼」など元気を付けたい、

午後からにピッタリなガッツリメニュー!オフィス街でご飯おかわり自由の650~750円!魅力的です!

【炭火焼鶏 en-count ぐるなびページはこちらから】

これからのクリスマス会・デート・飲み会・歓送迎会・忘年会など、お得なコースメニューもありますので

お近くの方は是非!

次回はプロデュース店舗3店舗目の【やきとり屋 鳥之宮】をご紹介いたします。

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください