ロゴ・パッケージ・パネルなど・・!デザイン実績を追加しました!

みなさん、こんにちは!あっという間に1月も半分が過ぎ、雪もちらほら、

寒さがよりいっそう厳しくなってきましたね。みなさま体調にはお気をつけください。

さて、本日は企画・デザイン事業部【Quarto403 (クアルトヨンマルサン)】のデザイン実績を追加したので、

各カテゴリーから少しずつ、ご紹介させていただこうと思います。

まずは、【Quarto403  グラフィック ロゴ実績】からこちらのロゴをご紹介いたします。

新規出店の際、店舗やブランドの大幅リニューアルの際などお客様がお考えであったり、

「こんなふうに作りたい!」というイメージにあわせてロゴからのご提案も行っております。

MativeはプリントやWEB、看板や店舗、什器というように部署の事業も幅広いので

Quarto403がデザインしたものを平面から立体までさまざまなものに変えていくことができます。

 

続きましては【パッケージ実績】、おしゃれなムエットタグの実績です。

Sabai-aromのムエットタグ製作のご依頼です。

ミストの香りが染み込みやすいよう、少し表情のある紙を選んでいます。

購入されたお客様にお渡しする際のことも想定し、ショップバッグに付けられるように 孔開け加工も

施しています。デザインも形もとってもカワイイですよね!

アパレルブランドAmelierさま、展示会用のフォトプロップスの制作依頼です。

インスタグラム栄えするようにカラフルな夏モチーフのデザインで統一しました。

他に、オレンジやレモン等のバリエーションも制作しています。

スイカの波打っている感じやスイカそのものの形状がかわいらしいパネル!+αで紙足を付属させると

スタンドパネルにもなり、そちらもディスプレイとしてお勧めですよ!

 

少しだけ、ご紹介させていただきましたがアパレルから飲食、コスメなどの美容業界まで幅広い

業種の実績が多数ございます。

メニューブックやポスター・チラシ、お店の顔ともなる看板や名詞・ロゴデザインなどお客様の理想を形へ

かえるお手伝いをさせていただきます!

デザイン制作

お気軽にお問い合わせくださいね!

【Quarto403 お問い合わせフォーム】

その他、各事業部の実績もまた次回ブログでもご紹介していきますね!

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください