新商品!人気のスタッキング什器シリーズ 販売スタート!

みなさん、こんにちは!またまたお久しぶりのブログとなってしまいました。

4月、新年度がスタートし、桜も満開ですね。大阪は今週あたりがピークだとか・・!

暖かい春の気候となり、新入社員だと思われる方々や学生さんを見かける季節ですね。

でも!人物だけではありません!この季節は店舗も新規出店やリニューアルオープンをされている

店舗を見かけることが多いです。

 

やはり「スタート」の多い春、

そんな今日は自社販促用品通販サイト【おしゃれEXPO】でついに!販売が開始されました

「スタッキング什器」をご紹介いたします!

木製シェルフ

以前、フライングでブログでもご紹介させていただいた「スタッキング什器」。

【組み合わせユニットシェルフ (5点:天板+棚×2+ボックス×2)セット】

「積み重ねる」という意味があり、各パーツの什器を積み重ね、組み合わせることが可能な

什器のことです。上でご紹介した什器は5つのパーツを組み合わせています。

 

メインの商品台としても、ハッピーバックやノベルティ品の打ち出しとしても一際目を引く

仕上がりになりそうです。

ボックス収納

ボックス下にはキャスターが付属されておりますので、収納として出し入れもカンタン。

全てを組み合わせて1つの什器にもでき、パーツごとに使いわけることも可能です!

木製棚

こちらは棚パーツを縦に2つ積み上げた使用例です。あっという間におしゃれな

木製シェルフとなりますね!

【組み合わせユニットシェルフ (棚:棚×2+ボックス)セット】

 

カフェや飲食店であれば小物やPOP、テイクアウト商材をディスプレイしたり、

アパレル店などであればバックやハット、靴などの展示に使えそうです!

シェルフ

こちらは棚が2つにボックスの3点セット商材なので、上でご紹介したように棚パーツを

2つ、縦に積み重ねてシェルフとボックス、棚を分解して小さなシェルフを2つ、

全て単体で使う、など用途や店内のレイアウトなどに合わせてお好みでカスタマイズできます。

 

パイン集成材

こちらの什器は、ナチュラルな色合いで人気ある素材のパイン集成材を使用しています。

自然な印象で店内にも取り入れやすく、使用していくにつれ木材があめ色に変化していくことも

特徴的です。どんどん、おしゃれに仕上がっていきそうですね。

 

人気商材なので、是非いちどサイトの方、ご覧ください!

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO:ユニットシェルフ】

おしゃれEXPOでは、人気の什器商材からスグに使えるポスターやPOPなどなど

新商品も随時、入荷しております!SALEやイベントで使用できるアイテムが盛りだくさんです!

また、こちらのブログでもオススメ商材をご紹介していきますね。

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください