en-nui petit 松本PARCOに期間限定オープン!

みなさん、こんにちは!先週末から7月、スタートしましたね。

あっという間に夏本番です。そんな今日は7月から始まった期間限定ショップのお知らせです!

7/1よりen-nuiの人気商品ハニコロが【松本PARCO】で販売中です!!!icon_wink.gif

HONEY CORO

長野県初!ということで松本PARCOさまのホームページでもお知らせ掲載されております。

【スイーツショップ 期間限定オープン!!】

スイーツ イベント

ホームページにはアクセス情報・営業時間も掲載されておりますので、

お近くの方は事前にご確認下さいね。

期間限定ショップは7/17(月)まで!!あと二週間ですよ~!!!

場所は松本PARCO 1階 伊勢町側特設会場にてicon_redface.gif

松本パルコ_1

OPEN初日の土曜日も日曜日もたくさんの方に手に取っていただきました!

ありがとうございます!!!

見た目もかわいい、ころころフィナンシェ、ちょっとしたお土産やプレゼントにもピッタリ。

カフェドリンクのようなパッケージとケースもかわいくって持ち運びにも便利!

普段のおやつの時間、ティータイム・デザートにもおすすめです!

味 バリエーション

たっぷりバターのいい香りにハチミツたっぷりのしっとりさがひとくち食べると次々に欲しくなる、

贅沢感まんさいのスイーツ。癒しのひとときに是非!

味もチョコ・抹茶・パンプキン・紫芋・プレーンの5種類。どれも素材の良さが引き立ってますよ!

松本PARCOでは17日までの期間限定ショップとなっておりますので、

お近くの方は、この機会に是非、ご来館ください。

 

「大阪や長野に行かなきゃ買えないの!?」と思ったそこのあなた!

ハニコロは【Sweet’s and Coffee en-nui 楽天ショップ】でも購入可能です!

お得なギフト商材などもご用意しておりますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

それでは、また!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください