【はにかむプロジェクト】限定グッズ紹介!

 

ハニカムプロジェクト ブログ

皆さんこんにちは!

 

昨日よりスタートしましたはにかむプロジェクトのクライドファンディングですが、

今回はご支援いただいた方にプレゼントする限定グッズをご紹介します!

はにプロ グッズ

ラインナップは、

  • 缶バッチ
  • マグカップ
  • 名入れキーホルダー
  • ステッカー

の全4種類!

全てハニースマイルメンバーになって頂いた方の限定グッズです♪

 

人を笑顔にする事が自分の幸せになる♪

そんな想いをいつも持っていて欲しいという想いから、日常使い出来るデザインにしました!

皆さんも私たちと笑顔を増やすハニースマイルメンバーになりませんか?

ご興味のある方は是非下記のリンクを覗いてみてください♪

皆さまのご支援おまちしております!!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください