ハニカムタルトがついに楽天ショップで販売開始!

みなさん、こんにちは。今年も残すとこと後1カ月になっていますね。

12月といえば、クリスマスに忘年会など何かとみんなで集まることも多い季節ですが、

そんな時の手土産にピッタリなスイーツを本日はご紹介したいと思います。

こちらのMative Blogでも度々ご紹介している”ハニカムタルト”!

ハニカムタルト

みなさま、もうお召し上がりいただけましたか?(^^)

en-nuiの大人気商品でもあるハニカムタルト、今までは店舗や関西中心に出店している

イベント、催事でしかお求めになれなかったのですが、ついに楽天ショップでの販売が

スタート致しました!!!

【en-nui 楽天ショップ ハニカムタルト販売ページ】

ハニカムタルト楽天ショップ

おいしくって、おもわず”はにかむ”。人を笑顔にするスイーツです。

タルトではめずらしいスティック状の形状がおしゃれで、フレーバーも豊富!

並べるとカラフルで見た目も美味しい、焼き菓子です。

フレーバー1

フレーバー2

こちらのメニューを見るだけでも、あれも食べたい!これも美味しそう!と

全部試してみたくなってしまいますよね。

また豊富なラインナップをみればわかるように、お子様に人気のショコラやキャラメル、

女性に人気なベリーやチーズ系、男性やご年配の方にも好評な抹茶や黒ゴマ、マロンなど

老若男女問わず、おすすめな商品ばかりなんです!

タルト

焼き菓子

1つ1つ個装されていて、お土産やプレゼントとして個人にも大勢の方にも渡しやすいです。

パッケージがかわいいのも人気商品のポイントです。

単品でのご購入もかのうですが、これからのクリスマスやお歳暮シーズンにおすすめなのが

ギフトボックスセットです。

ギフトボックス

楽天ショップでは4個入り(オランジェ・マロンナッツ・ペアー・ラズベリーショコラ)と

4個入り

【ハニカムタルト4個入りギフト】

8個入り

【ハニカムタルト8個入りギフト】

8個入り(オランジェ・マロンナッツ・ペアー・ラズベリーショコラ・ベリーベリー・

ピーチティ・アプリコットフロマージュ・キャラメルバナナ)をご用意しております。

クリスマスパーティーでの手土産や、お世話になっている方へのギフト、お歳暮として

年末の帰省のお土産など、さまざまなシーンで皆様を笑顔にしてくれるスイーツ!

是非いちど、楽天ショップの方ご覧ください!

【en-nui 楽天ショップ ハニカムタルト販売ページ】

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください