続々と広がっています!ハニカムプロジェクト!!スイーツで世の中にもっと笑顔を増やしたい!

みなさん、こんにちは!こちらのブログでもご紹介させていただいたハニカムプロジェクト。

すでにクラウドファンディングのページはご覧になっていただけましたでしょうか?

【ハニカムプロジェクト!!スイーツで世の中にもっと笑顔を増やしたい!】

まずはクラウドファンディングの仕組みがわからな方にちょっと簡単なご説明を。

クラウドファンティングとはインターネットを通じて実行者が商品制作や開発、などあらゆる

プロジェクトの思いや内容を発信。その発信された活動内容に対して興味を持った方から

支援者・応援者を募る仕組みのことをいいます。

ハニカムプロジェクト

はにかむプロジェクトを簡単にご説明するとこの3つ!

  1. スイーツで世の中にもっと笑顔を増やししたい』というプロジェクト
  2. ハニカムタルトのしっとり、サクサクとした食感は、3層からなるおいしさへのこわだりから生まれる
  3. 一つ一つ商品を食べやすい個別パッケージに入れて提供。持ち歩きができるのでお土産にもぴったり

スイーツって本当に人を笑顔に、そして幸せな気持ちにさせてくれると思うんです。

もらうと嬉しいし、食べるとおいしくって笑顔になるし、そんな笑顔をみるとプレゼントして良かった!って

渡したほうまで嬉しくなりますよね。

そんな嬉しくなる連鎖で笑顔を繋げていきたい、笑顔をたくさん集めていきたい、

”スイーツで世の中にもっと笑顔を増やししたい”というものが今回のプロジェクトなんです。

プロジェクト名にもなっているハニカムタルトについてもご紹介させていただきます!

ハニカムタルト

完熟生ハチミツをたっぷりと使用して焼き上げられたタルト生地。

しっとりと滑らかな口触りに仕上がり、濃厚さもかんじられる贅沢な味わい。

そんなこだわりある生地に合わせて12種類のフレーバーを展開!

ハニカムタルト

フルーツを使用したものや人気のチョコレートやチーズ、抹茶系。

年上の方からも好評なゴマや栗など和を感じられる上品な甘さを引き立てたものなど豊富な展開。

家族や友達、大切な方への贈り物としてピッタリです。

ギフトボックス

商品パーケージにもスイーツに対するこだわりが!

スティックタイプのタルトは1つ1つ個別にパッケージ包装されています。常温での持ち運びも

可能なので1つ1つをお渡しするシーンにもピッタリ。

またパッケージはナチュラルなクラフト素材にラベリングシールのイメージで各テイストの

デザインがされており1つ1つに特別感が感じられる仕上がりに。

是非いちど、ご紹介ページをご覧下さいね!

【ハニカムプロジェクト!!スイーツで世の中にもっと笑顔を増やしたい!】

ハニカムプロジェクト

この『ハニカムタルトを食べて笑顔を集めるプロジェクト』ですが、

インスタグラム連動型のホームページにたくさんの笑顔を集めてみんなで共有する企画

を実施中!たくさんの笑顔が溢れています!

写真と撮ってインスタグラムに#ハニカムタルトでアップするだけなので、こちらも

是非、参加してみて下さいね!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください