BIG!な倉庫

こんばんは、新米hjb_0801_e0319a1施工技師Kです。

先日、マリンスポーツのウェアやグッズを扱っておられますquakysense様の倉庫看板の施工に行きました。

当日は、とても晴れわたった空が広がり、最高のロケーションでの作業となりました。



オリムロードサイン1

 

 

海沿いの開けた道を走っていると目に飛び込んでくるとってもBIGなロードサインに




オリム入り口メイン1



BIGな倉庫につりあいのとれた、BIGなメイン看板。


迫力があって、めちゃくちゃカッコイイですよね!!




オリムガラス面




事務所の入り口には、型抜きのフォグラスシートをあしらいました。

カッコイイ☆



全体!



オシャレすぎます。quakysense様☆



関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください