歓迎会 えびす

こんにちは新人WEBデザイナーMです

 

昨日わたくしごとですが・・・歓迎会を開催していただきました

場所は大阪、森ノ宮駅の近くにある「えびす」

森ノ宮駅周辺はあまり行った事がなかったので行く前からとても

楽しみにしてましたワクワク

 

入口を照らす照明やメニューなどMativeで制作したものが

実際使用されているのを見ると改めてすごいなぁとマジマジと眺めちゃいました

1階はカウンター席になっていて2階部分は隠れ家的空間なテーブル席が広がってました

薄暗い暖色系の照明でとても雰囲気が良く、平日でしたが大盛況のようす・・・

 

料理も、どれも美味しくてお酒がすすむすすむ

生中と酎ハイは290円という安さ

普段はなかなか忙しくみんな揃うことが無いので、とても貴重な会となりました!

お酒も入り普段と違う一面なんか見れて楽しかった

 

お店のウリである手羽先もすっごく美味しかったです

女性に嬉しいコラーゲンたくさんとることが出来ました

手羽先メニューは味の種類がなんと14種類からあってどれも美味しそうでした!

優柔不断なのでなかなか決めれず初めてだった事もあり

みんなにおススメを選んでもらいました

こちら辛口です

辛口といっても辛すぎず、小さな子供さんでもいけちゃいそうです
そしてコチラは甘口

ゴマがアクセントになっててコチラも絶品

いろんな味を食べたいという方は

1皿500円ぐらいのリーズブルなものが多いので大人数で行けば全制覇できちゃうかも

またプライベートでも行こうと思います

 

14種類から選べる手羽先やその他のメニューは「ぐるなび」に詳しい情報や写真が

掲載されているのでチェックしてみてください

ぐるなび えびす

 

これからの忘年会シーズン歓迎会、送別会、女子会などシーンにあったコース

あるみたいなので森ノ宮へ行った時は是非えびすで

 

 

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください