歓迎会&忘年会!!

こんにちは、新人WEBデザイナーMです。

 

今日は先週、開催されましたmativeの歓迎会&忘年会のようすを・・・♡

今回は何と幹事に抜擢?笑 されまして。。。

といっても、皆に助けてもらいながらで、ほとんど何もしてない気も・・・笑

今回はmative過去最多人数+ゲスト様もいてにぎやかな宴となりました。

 

場所はお馴染みのえびす!

えびすに行くのも歓迎会以来だったので、すっごくワクワク

そして今回はサプライズ付きでの忘年会。

サプライズされるのは今月BABYちゃんが誕生したBOSS!

そして前日、誕生日だったWEBディレクターH氏!

まずBOSSへのサプライズ。

 

計画はこう!!

BGMを掛け、鈴リンリンしながらサンタとトナカイ登場。

みんなの席へ近づく

「おめでとうございまーす!!」と共にみんなでクラッカーパン!

BOSS涙ちょろり・・・(したらいいなという願望 笑)

 

完璧だこの案はゲスト様が考案してくださいました♡

計画が決まってから、小道具や衣装を揃え、パネルを制作し、

曲を選んだりプレゼント探したり・・・

こういう準備期間ってすっごい楽しい!

気になるサンタ役はスペースプランナーT氏。

トナカイはわたし。トナカイをリアルにしたかったので自ら立候補 笑

 

当日T氏が遅れて到着し、外で急いで衣装チェンジ。

T氏は、お髭もつけちゃって、眉毛もつけちゃって

お腹も膨らましちゃって完成度高っ!すごく似合ってました。

えびすにも協力してもらい、音楽スタート!

リンリン鳴らしながら席へ。

BOSSは「誰~?誰に~?」と気づいてないようす。

みんなで「おめでとうございまーす!」と共にクラッカーが響く

「え~俺~!?」とびっくりしている。

だけど袋を見て「コレのやつ作ってたん?何に使うんやろ思てたわ~」と

少々バレてたようでした笑

でもすっごく喜んでもらい大成功!よかった~!

 


気になる出産祝いは、あのGucci様のベビー用肌着セット♡

0歳でブランドデビューなんて、さすがBOSSのBABYちゃま!うらやましすぎる笑

 

そして2次会はカラオケ♪

前々からmativeメンバーはみんな歌がうまいと聞いていたので

今回すごく楽しみにしていました。

2次会からはWEBディレクターのH氏も加わり、皆さんイイ感じに酔っ払い

更にヒートアップ。

H氏の登場と共にケーキをスタンバイしみんなで

ハッピーバースディ合唱♪

こちらも大成功!

そして気になるカラオケ!本当にみんなうまい~!

しかも盛り上がる笑 誰が歌っても盛り上がってました。

新メンバーのお2人も歌うまくてビックリ!特に事務員のT氏は声が色っぽかったな。。

みんなうまいなか1番印象に残っているのはシェフのキレのあるダンス笑

やはりシェフは何か持っている男だ・・・

圧倒されすぎてムービー取り損ねた笑

 

日付もまわり、どんどん盛り上がりChooChooTRAINで締めくくり

一本締めにて終了~!ホントに楽しかった~!

次の朝、パソコンに付いていたコレ♡

 

 

「幹事ご苦労様♡」とUサンタからのプレゼントでした♡

頑張った子にはサンタが来るんだね!やった!

ありがとうUサンタ

 

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください