家具設計書図面

家具製作中の工場風景をご紹介します。

こんにちわ。

今日はまた暑い一日でしたね。。。

 

少し前の話となり恐縮なのですが、9/22はドラマ半沢直樹の最終回でしたね。

皆様も視聴されていた?のではないでしょうか。

普段、あまりドラマを見る事のない私でも、

最終回は少し気になってしまい、見ちゃいました。。

 

関東での視聴率は、視聴率42.2% ピーク時46%超。

関西地区の視聴率は45・5%、名古屋地区41・8%、

北部九州地区は37・1%だったようです。

おっとろしー!数値をたたき出してますね!!

平成では、家政婦のミタ以来の高視聴率だったみたいですよ。

家政婦のミタでも、最終回の視聴率は40.0%だったようです。

しかし、半沢直樹を上回る高視聴率のTVドラマは過去にあるようです。

半沢直樹は、過去「積木くずし」「水戸黄門」「女たちの忠臣蔵」に次いで

4番目の高視聴率ですって!

私の考える高視聴率の理由は!

やはり、あの危機迫る演技力!ではないでしょうか。

ちょっと若干目が怖いけど・・・。

俳優陣の方々の演技力は、ほんとすごいなぁ~って感心しっぱなしです。

次作に続くようなエンディングだとか・・・・。いろんな噂があがってますね。

 

さて、前置きが本題みたいになってしまいましたが!

今日は工場のご紹介が本題ですよ!(笑)

先日、弊社の工場に足を運んだ時の話です。

そこでは、何やら某薬局様のカウンターの製作が

進行中でした。

そして、こちらが家具設計の図面になります。

 

 

図面さえあれば、モノが作れる!という訳にはいきません。

やはり、モノを作り上げるためには、

作る工程まで考えていかなければいけないのです。

 

 

図面を元に作り上げられていく家具が、こちらになります。

 

 

 


まだまだ製作段階の為、最終的にどのような形になっていくのか

分からない状況ですが、また組みあがった完成後の家具の写真を

皆様に公開出来ればと考えております。

いや~、でもモノ作りって、製作途中が楽しいものですよね~。

 

”マーケットクリエイティブはモノ作りが出来るデザイン会社”です。

Please give me work.  皆様とご一緒にお仕事できる日をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です