トラックGA

オススメ特殊紙 トラックGA

 

こんにちは。

今日は一見、変わったオリジナル性のある特殊紙を

ご紹介したいと思います。

定期的にお送りするダイレクトメールから、ちょっと特別なご案内まで

さまざまなシーンで活用いただける、「トラックGA」をご紹介します!

 

 

トラックGAは用紙の片面にエンボス加工が施されており、

ラインが入っているようにみえる、凹凸のある用紙です。

 

デコボコしているので、どういう風に使用して良いかわからない、

文字とかが読みづらくなってしまうのでは??と思われがちなのですが

裏面は普通の紙と同じく平坦なつくりなので、表と裏を使い分けることで、他とは違う

印刷物を仕上げることが可能です。

 

 

こちらは、サンプルで制作したダイレクトメールです。

こちらのサンプル品のように、2つ折りの部分をずらしてもカワイイおしゃれな仕上がり!

 

一番はじめに紹介したトラックGAはラインが縦にはいっていたのですが

こちらのサンプルは用紙の向きを変えて、横向きのラインに仕上げています!

アップにしたものがコチラになります。

 

 

ラインが横向きになると、また縦の時とは雰囲気が変わりおしゃれです。

デザインによって使い分けなど出来そうですね。

あまり見かけない、めずらしい用紙なので特別なご案内や招待状などにはピッタリ!

手触りもあり、他にはない独特な雰囲気を表現してくれます。

 

プリント事業部print-alamodeでは小ロット印刷も対応しておりますので

必要な枚数での製作が可能です!

また、ホームページからもご注文が可能!!

他にもたくさんの特殊紙を取り揃えておりますので、是非いちどご覧ください!

print-alamode ホームページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です