クリスマス おすすめDMデザイン&特殊紙

 

こんにちは、お久しぶりのブログとなってしまいました。

今日はクリスマスですね!ラジオからはクリスマスではお馴染みの曲ばかりが流れてます。

今年も残り今日を入れて1週間となり師走らしいバタバタを感じています。

 

そんな今日はクリスマスにピッタリな特殊紙をご紹介したいと思います。

このブログでもたびたび、ご紹介している【COMPASSO F-2】です!!

 

 

折り紙のゴールドと同じく、覗き込めば自分の顔が写ってしまうほどのキラキラ!

輝きを放ってはいますが、黒字などはハッキリと印字され写真などの画像も

どことなく雰囲気のある仕上がりとなります。

 

今回はこのキラキラ感が満載のゴールド色を活用し、

クリスマス用のダイレクトメールサンプルを制作致しました。

とっても、おしゃれに仕上がったDMのデザインがコチラです。

 

 

さっきの紙サンプルは一面がゴールド色なので、いっけん「派手!」なイメージがありますが

背景などを黒ベタに指定することで、ゴールドが引き立つ仕上がりに!

クリスマスツリーのデザインがとってもかわいいでしょ?

普通に印刷するだけで、箔押し加工のような効果が生まれます。

 

アップ画像がこちらです。

 

 

こちらのサンプルのようなクリスマスやお正月のイベント、セールのDMや

特別な招待状やご案内にはピッタリな特殊紙です。

ゴールドのカラーは片面のみなので、ダイレクトメールにはピッタリ!

 

これから制作をお考えの方は是非、ご参考に!

みなさま、素敵なクリスマスを!!

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください