おしゃれカワイイ!イベント・セール用 ボックスディスプレイ

 

こんにちは。

今日はアパレルショップや店舗のセールやイベント時にピッタリな

おしゃれで見た目もカワイイ!ディスプレイをご紹介したいと思います。

 

セールやイベント用のディスプレイといってもたくさんありますよね!

mativeでも過去にカッティングを使用したウインドウディスプレイや、

段ボールの板を積層させて切り文字にしたディスプレイ、姿切りや顔出しパネルなどなど、、

たくさんの素材を活用してディスプレイツールの提案をしてきました。

 

今回、ご紹介するのは「ciaopanic」様のWINTER SALEイベント用に制作しました

ボックスディスプレイです!組み立て前はコチラ。

 

 

厚紙の用紙を組みたて正方形のボックスに仕上げます!

各、折り部分にあらかじめ折りスジが入れられており、スジに沿って折ることで

キレイに形づけることができます。

 

 

紙が原料なので、ボックス1個あたりの重さも非常に軽いんです。

また、サイコロのように6面ありますので、面ごとに異なったデザインがどこから見ても

かわいくって、いろんな配置で設置することが可能になります。

 

もちろん、こちらのボックスも見る面によってデザインが変化!

いくつか組み立てて積み重ねたものがコチラです。

 

 

ブランドロゴだけの面があったり、遠くからでも目に付くショッキングピンクを背景にした

「SALE」の文字だけの面、絵柄だけのデザイン面があったりで見ていても楽しい仕上り!

上の写真のようにいろんな方向へ向けて設置するのもカワイイです。

 

重さもないため、少し高めに積み重ねることも可能です。

「ciaopanic様 各店ブログ」でも、店舗それぞれに設置したディスプレイとともに

撮影された写真がたくさんアップされていました!

ツールは同じでも配置方法や仕様個数など各店舗によって異なるので

個性のある内装に仕上がります!

 

これから店舗のイベント時やセール時期など、

「いつもと変わったことをしたい・・!」「おしゃれにかわいく仕上げたい!!」などなど、

ディスプレイ製作を検討されている方は是非、ご参考に!

お気軽にお問い合わせ下さい!

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です