安い!片面カラー名刺500円!ネット注文も可能です。

 

こんにちは。

今日はブログでも何度かご紹介しているmativeのプリント事業部print-alamode

新サービス、500円名刺制作をご紹介したいと思います。

 

今まで、プリアラビルのウインドウ面やのぼり、パンフレット等で商品の告知をしてきたのですが

今回、ホームページでも商品紹介ページを設けました!

 

まずはTOPの500が目立つこちらのバナーをクリック!!

 

 

デザインはもちろん、企画デザイン事業部のQuarto403が担当しています。

思わず気になる、クリックしたくなるような購買意欲をそそるデザインです!

特にTOPのスライドショーなどはメインの打ち出しとなるので打ち出したい商品やサービスを

うたうことによって収益効果も大きく見込めます!

 

クリックすると詳しい説明ページへリンク。

WEBページのコーディングはWEB事業部envoi(アンヴァ)が担当しています。

各専門に特化した事業部同士の連携作業によって制作もとってもスピーディです。

内容へ行くと商品の説明があり、スクロールしていくと用紙説明や買い物カートの使用方法など

丁寧に説明がされており、とっても見やすい内容に仕上がっております。

【実際のページはコチラから】

 

mativeでは印刷による紙媒体からWEBによるインターネット展開まで幅広いセールスプロモーションが可能です。

告知方法によって、より多くの方へ自社の商品やサービスをアピールでき、収益を見込めるようになります。

広告制作、名刺制作を検討されている際は是非、ご参考に。

 

 

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください