店舗設計事業部any ホームページリニューアル

 

こんにちは。

今日は朝からすごい雪でしたね!!

あんなに雪が降っているのを見るのは久しぶりで少しワクワクする反面、慣れない足元に

気を取られながらの出勤でした。

 

そんな今日は、店舗設計事業部anyのホームページリニューアルをお知らせします!

このブログでも何度かご紹介してきたanyのWEBリニューアルですが今度もデザイン一新しております!

まず、今までのWEBデザインがこちらです。

 

 

高級感がただよう、女性っぽいイメージが伝わってくるデザイン。

設計事務所などでは、あまり見かけない色合い+デザインなので一度見ると忘れません!

印象強く残るデザインです。

 

そして、今回リニューアルしたデザインがこちらです。

 

 

リニューアル前とはガラっと印象の変わる白を基調としたデザイン!

シンプルななかに清潔感があり、写真や画像が引き立つ仕上がりとなっています。

 

デザインは企画・デザイン事業部Quarto403、コーディング制作はWEB事業部envoiが担当しています。

 

今回のようにホームページの内容や掲載する実積などは既存のままで、

デザインを変更するだけだとコーディング作業もスピーディ。

通常の内容も踏まえたリニューアル制作より、納期も短く仕上げることが可能です!

また、原稿など資料制作がない分、コストも抑えることが可能!

 

WEB制作をお考えの際は、是非ご参考に!

お気軽にお問い合わせ下さい!

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください