あひるの森様 WEBサイトがオープンしました!

 

こんばんわ!

今日は、緊急の告知をさせて頂きたいと思います。

 

現在、マーケットクリエイティブの店舗設計事業部anyが

店舗設計、施工を手掛けている「あひるの森」様の

WEBサイトが一足先にオープンしましたので、告知させて

頂きます。

 

URLはこちらになります。

http://www.ahirunomori.jp

実際に動く、かわいいあひるの動画をお楽しみ下さい!

 

「あひるの森」様は、新しく東今里にオープンするアウトドア用品専門店になります。

店舗のオープンは明日、2014.3.29です!

アウトドアウェアメーカーのBAILOのFITTHING ROOMとして、関西初の店舗となります!

その他にも、各種取扱いブランドを揃えております。

 

 

皆さま、是非一足お先に、店舗まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

地図など詳しい情報は、WEBサイトに記載されております。

 

あひるの森様のfacebook ページはこちらになります。

BAILO Fitthing room OSAKA様のfacebookページはこちらになります。

 

また、WEB制作事業部 envoi(アンヴァ)では、こんな可愛らしい動くホームページも

制作することが可能ですよ!

 

店舗の内外装や施工風景については、また後日ブログでもご紹介させて頂きますので

乞ご期待を!

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください