自宅の1Fを改装してお店を始めたい方必見です!!

こんにちわ!

 

昔からの夢。

サラリーマン生活を抜け出し、コツコツと貯金してきた資金で

いつかは自分が独立してお店を始めてみたい・・・

そんな事を考えながら、日々仕事に励んでおられる方も、

多いのではないでしょうか?

 

Mativeの店舗設計事業部では、店舗を一緒に考えて作り上げることを通して

あなたの夢を実現する為のお手伝いをさせて頂いております。

一生に一度あるかないかの大きな人生の決断の時!

心行くまで、あなたの熱い思い、夢をお聞かせ下さい。

 

 

さて、今日ご紹介させて頂くお店は、「今日のワイン」様です。

ご自身の夢を叶える為にオープンされたお店をご紹介させて頂きます。

 

 

オーナーさまのご職業はワインを販売するお仕事で、またワインは

ご自身のご趣味でもあり、お休みの日は友人知人を招きワインを

楽しんだりされるほど、ワインが大好きな方です。

 

そんなオーナー様が、新たな人生のスタートとして、

ワインのお店を始めたい!という熱いご要望を頂き、

今回ご自宅の1Fを飲食店舗に改装するお手伝いをさせて頂きました。

 

改装前の内装の様子

 

さて、どのようなお店に仕上がったのでしょうか?

 

詳細につきましては、弊社店舗設計事業部any(アニー)の実績ページに

詳しく掲載させて頂いておりますので、是非ご覧ください。

 

詳しく続きを読む

 

 

次はあなたが夢を叶える番ですね!

ご相談、お待ちしております。

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください