Mativeプロディース店舗 3店目まもなくオープンいたします!

 

こんにちわ!

 

今日は、弊社のプロジェクトで進めております、

「店舗まるごと応援団」にて、3店舗目の飲食店がまもなくオープンいたしますので、

改装中の様子を少しだけご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

店舗まるごと応援団HP

 

お店の名前は、「鳥ノ宮」です!

お店は、焼き鳥屋さんでして、大阪の森ノ宮に店舗を構えますので、

森ノ宮とかけまして、鳥ノ宮になります。(笑)…座布団一枚!

 

もともとは居酒屋を経営されておられた店舗を、今回譲り受け

全面改装して新たな店舗へと生まれ変わらせます。

 

店舗改装前入口

店舗改装前内装

 

老舗感の漂う、雰囲気の良いお店でありましたが・・・・。

居酒屋さんから焼鳥屋さんに変わる訳ですから、内装/外装は大きく

作りかえる必要があります。

そしてこちらの写真が、店舗改装中の工事風景になります。

 

店舗改装中内装(カウンター周り)

店舗改装中(お座敷)

店舗改装中(外装)

 

内装はほぼ、まるごとフル改装になりました。

外装はもともとの雰囲気がとても良いので、少しだけ手を加えるような感じになりました。

 

完成目前(カウンター周り)

 

現在、5/21のオープンに向けて急ピッチで工事を進めております。

お店がオープンしましたら、また完成後の風景をお伝えさせて頂きたいと思います。

お楽しみに!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください