飲食店 オープンツール メニューから看板・家具までご用意できます!

こんにちは!最近雨が続いていて気持ち的にもドンヨリでしたが、

今日は久しぶりの「秋晴れ」といったかんじですね。昼間も日差しがあったかくて

もうすっかり秋ですね、食べ物が美味しい季節と言うことだけあって街をあるけば

飲食店やカフェなどに目が行ってしまいます・・

そんな、今日は飲食店専属!コンサルティングから製作物まで対応する食の応援会社【Riche(リッシュ)】

ご紹介したいと思います!

飲食コンサルティング

私もこのホームページをつくるに当たり、知ったことなのですが、

何と飲食店の約7割が3年の間で倒産してしまっているようなのです・・

でも、確かに「あ、ここまた店変わった?」てな事ありますよね。

もちろん「味が美味しい!」というのも大事ですが、飲食店を運営していくためには人の目に留まる看板や

サイン、外観の雰囲気、内装、テーブルや椅子、チラシ、WEB、食器などなど・・

項目を上げるとキリがなく、「飲食」というくくりだけでも食以外のたくさんのツールが必要となってきます。

 

そんなたくさんのツールや、OPENに必要な準備を1つの会社でまかなえるのがRiche!!

スイーツショップ 居酒屋

Richeでは既に4店舗の飲食店を運営しており、

店舗にオススメのイベント企画やパッケージ、食材やお酒、メニュー開発などまでもすべて自社対応!

チラシやWEBなどの販促ツールまでは対応している制作会社は多いですが、

食材や厨房機器などなかなかないですよね!

 

Richeは卸業者や農家、生産者さまとも繋がりが深く、食に関わる全てのサポートが可能です。

ですので自社店舗成功の経験を活かし、他飲食店様にご提案できるのです!

 

新しく飲食店出店、リニューアル予定の方はお気軽にお問合せください。

先程、ご紹介させていただいた自社運営の店舗から、

飲食店・生産者さまとさまざまな実績をご紹介しています。

是非ご参考に!!

【Richeの実積ページはコチラから】

 

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください