ハロウィンイベント 店舗におすすめ販促ツール

こんにちは!

最近は気が付けばあっという間に週末で、金曜日に「ブログを書こう・・!」と

思う日が増えてきました。。笑(先延ばしにしてしまっているだけ)

もっと、旬な情報発信出来るように頑張りますね(^^>)

 

ところで、もう9月も終わり!秋ですね~。

わたし、秋好きなんですよ。ニット好きだし、ススキも好きだし、サンマもご飯も美味しいし!

それに、秋から年末にかけて季節のイベント目白押しですよね。

ハロウィンにクリスマスに忘年会に新年会にバレンタインに・・・などなど・・たのしみ!

 

そんな中でも来月に迫った「ハロウィン」。ここ近年で日本でも国民的イベントですよね、

ハロウィン デザインPOP

 

仕事帰りに地下鉄でゾンビとナースに遭遇する率高いです!!

飲食店でもかぼちゃやさつまいものメニューが登場したり、お菓子のおまけなどイベント企画されている

店舗が多いのではないでしょうか?

飲食店舗のみではなく、最近はアパレルショップなどでもハロウィン期間中にお菓子のプレゼントだったり等

ノベルティフェアも多いですよね!私もお得感についつい買ってしまいます笑

 

そんなイベント予定の店舗様へ朗報!!

残り約1ケ月、イベント打ち出しはもっと前からになりますが、

それでもまだ間に合う!ハロウィン販促ツールをご紹介いたします!

スティックバルーン

そう、なんでも揃う販促用品通販サイト【おしゃれEXPO】!!

こーんなかわいいバルーンやスタンドポップなどなどたくさんのハロウィン商材をご用意しております。

ふわふわ浮かぶバルーンは遠くからでも視認性が高く「あ!何かやってる!」とまわりにアピールできます。

バルーンの種類はガスを注入して浮くタイプ、浮かない置きがた・壁面設置タイプ、

ステッィクつきのミニバルーン。どれもとってもかわいいものばかり!

店内バルーンアート

設置するだけでイベント感がグッとでて、店内も華やかになりますよね。

イベント告知のアピールツールともなり、おしゃれな店内ディスプレイにもなる1つで何度もオイシイ

バルーン商材!店舗も思いっきり仮装させてイベントを盛り上げていきましょう!

 

おしゃれEXPOはこちらから・・

画像クリックでサイトへリンクいたします。

販促ツール 販売サイト

今回はメインでバルーンをご紹介させていただきましたが、おしゃれEXPOではポスターやPOPなどの

グラフィック商材からアクセサリー什器やシェルフ、

看板や切り文字など取扱商品もジャンルも盛りだくさんご用意しております!

また、おすすめ商材ご紹介させていただきますね。

 

それではまた!よい週末を!

関連する投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください