和モダン×店舗設計 飲食店 店舗デザインに特化したプロジェクト始動!

こんにちは!

今週もブログ更新の金曜日がやってまいりました。

今日は新しくMativeで始動した「和×店舗設計」の新プロジェクトをご紹介したいと思います。

まずは新しくなったMativeホームページをご覧ください!

下の画像をくりっくすると、オフィシャルサイトをご覧になれます。
和×店舗設計

以前もブログにてご紹介させていただきましたが、最近の飲食業界はとても厳しいものとなっています。

飲食店経営の現実として起業1年目の廃業率が40%、2年目から15%、
3年目が10%…つまり3年で約7割の会社が倒産してしまうことになります。
さらに10年後の廃業率は93%という結果も出ています。

数字でみると、またすごい結果ですよね。

そんな、今の時代、飲食に特化した店舗づくり、店舗設計・デザインをメインとしたプロジェクトが始動しました。

 

主に「和モダン」テイストの店舗デザインに特化した【アトリエJUSE】とのコラボ。

見るからにおしゃれで素敵な店舗実績をご紹介しております。

飲食店 店舗デザイン

飲食のジャンルを問わず、もともとの和食はもちろん、焼肉店やレストランなども

「和」の雰囲気ある、落ち着いた空間を演出しています。

たくさんの飲食店デザインの実績があるからこそ、飲食店舗、オーナー様のお悩みや問題を解決する

お手伝いをさせていただきます。

飲食=料理(味)も大事なことですが、食事を楽しめる空間・特別な日に使いたい、行きたい店舗づくりも

大事ですよね。

 

もちろん、Mativeで運営・プロデュースしている店舗、過去に設計・デザイン・施工等に携わらせて

いただいた飲食店もホームページでご紹介しております。

飲食店 店舗設計

店舗のコンセプトやオーナー・店舗様の思いをカタチへ、

トレンドを取り込んだり、昔ながらのつくりを大事にした飲食店実積ばかりです!

是非いちど、ホームページのほう、ご覧ください!

 

飲食店をこれからつくるかた、プチ改装やリニューアルをお考えのお客様、

お悩みやご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

【店舗設計・デザインに関するお問い合わせはコチラから】

それでは、また!

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください